2013年2月22日金曜日

町家よるごはん

こんばんは! ブログの更新が遅くなってしまいました。 今回は先週18日月曜日に行った、「町家よるごはん」 についての更新です! 18日、兵庫県立大生によるイベント「県大あっちこっち」 が行われました。 このイベントは兵庫県立大学の Bridge、campus tree,DEN,そして私達ひめえん の4団体合同のイベントでした。 Bridgeのかたが主体となって campus treeによるキャンドルナイトが姫路文学館で行われたり DENによるDEN cafeがしょうあんの裏にある shiroというレンタルスペースで行われました★ また「ちいき学生写真館」もありましたね! いつもは週末のお昼の時間に営業をしているしょうあんですが 今回は「町家よるごはん」という名前のとうり 17時から20時の夜の営業でした! 初めての夜ということもあり、とてもわくわくでした。 よるごはんのメニューは *紫黒米 *にんじんと白菜のミルクコンソメスープ *姫路産有機野菜のサラダ *豚の生姜焼き そしてデザートはワッフル(チョコ、ジンジャー)、ドーナツでした! 少し雨が降っていたということもあり 「お客さん来てくれるかな。」 と少し不安でしたが、たくさんのお客さんが来てくださり よるごはん、完売しました♪♪ 雨の中、本当にありがとうございます! DEN cafeも完売してましたね! しょうあんの玄関には、色とりどりのキャンドルに 火が燈されており、夜の町家をより一層う 魅力的なものにしてくれたと思います。 また色々な団体とこのようなイベントを 行いたい!!と強く感じました★ 今回の「町家よるごはん」や毎週末の営業は ツイッターでご覧ください♪  学生カフェしょうあん  @cafe_shouan

0 件のコメント:

コメントを投稿