2013年3月19日火曜日

卵の黄身の色

こんにちは〜(^_^)☆ 昨日は大雨に強風で夜はすごい霧でした… 車の運転が怖かったです(´・_・`) 今日は良い天気であったかく、すごしやすいですね〜 遅くなりましたが、先週末は2週間ぶりの営業でした! ランチメニューは ●はらっぱたまご使用 卵かけ御飯 ●豚の生姜焼き ●ほうれん草の白和え ●ねぎと人参のお味噌汁 でした(^_^)☆ 卵かけ御飯には、たつのにあるただまき農園さんのはらっぱ卵と、足立醤油を使用しました。 黄身が驚くほど黄色いんです! 良い卵の証拠だそうですよ〜 とってもおいしかったです! 今回はお野菜もすべて地元のものを使うことができました〜 素材そのものの味を楽しめるメニューかと思われます♪ 今週末もひめえんチーム、営業予定です(^_^)☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿