2012年11月17日土曜日

新米フェア 1日目!

こんばんはヽ(^o^)丿!
タイトルにも書いたように、今日は新米フェア「ごはんが炊けたよ!」の1日目でした♪


まず驚いたのは、兵庫県立大学の学生さんが、プロモーションビデオの作成のために取材にきてくれたことです!なんと朝の7時半から来てくれました(;O;)
ランチやデザートも食べて「おいしい!」と言ってくれましたー
ありがとうございました!!

そしてそして、雨にも関わらずたくさんのお客さんが来てくれました!
おかげでランチは21食も出ました!
いやーうれしいですね。
ごはんがすぐになくなって、何回ご飯を炊いたことでしょうか(笑)

明日も新米フェアをやっているので、ぜひぜひお越しくださいね(^0_0^)

なんとなんと、
ごはんのおかわり1杯は無料 なんですよ♪

新米の量り売りもしてますよ♪
少量からでも大丈夫なので、一人暮らしの学生さんにもおすすめです!

炊き立ての新米は本当においしいです!
ごはんだけでも食べれるくらいです。本当です!


雨の中お越しいただいたお客さん、本当にありがとうございました。

明日もしょうあんはおいしいお米を炊いてお待ちしてます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿