2012年11月18日日曜日

新米フェア2日目

みなさん、こんばんは(^O^)!
最近はとても寒くなってきましたね…
朝起きるのがだんだんつらくなってくる季節です(+o+)笑

今日は、昨日に引き続き新米フェア「ごはんが炊けたよ!」を開催しました♪
お客様が営業終了時刻まで途絶えることなく、町屋しょうあんがたくさんの人でにぎわっていました!
小さなお子様もたくさんいらっしゃり、可愛らしくて、なんだかとても癒されました。
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います(*^_^*)

そしてそんな賑わいの中、ランチ・おむすびセットはなんとなんと完売することができました!!
いやーそれはそれはとても忙しかったです。厨房の中はてんやわんやしてました(笑)
しかし、忙しさよりたくさんのお客様に新米ごはんを提供できたことが何より嬉しいです(^O^)

では、完売した本日のランチはこちらです!
いやーおいしそうですね(^。^)
作りながら、食べたくなりました(笑)
炊き立ての新米はつやつやで輝いていましたよー!!
お茶碗一杯おかわり無料でしたので、おかわりする方もたくさんおられました(^O^)♪
小さなお子様もお茶碗にいっぱいいっぱいのご飯を完食していてびっくりしました!
新米はやっぱりおいしいですね♪
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、おにぎりセットやデザートセットもたくさんのお客様に提供することができました!


本日お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
またのご来店お待ちしております(*^_^*)

そして、来週の営業では、しょうあんで写真展も行います。
週末は、ぜひしょうあんまでお越しください(^_^)  




0 件のコメント:

コメントを投稿