2012年11月1日木曜日

ハロウィンパーティ

10月28日はしょうあんハローウィンパーティでした^^

参加してくれたみなさん!ありがとうございます☆




お昼はしょうあんのカフェの営業をし、夜5時からパーティを開催しました!
最初はかぼちゃのランタン作り、その後は伝言ゲームなどゲームをして
ハロウィンな夜をすごしました!
みんな笑顔でかぼちゃを掘ったりして、私たちスタッフもとっても楽しかったです(^^)

来てくれたみんなには御礼としてしょうあん手作りクッキーをプレゼントしました^∀^
さらに、参加費が500円だったのですが、しょうあんのデザートセットも食べれるのでとてもお得な企画だったと私は思います!

日にちはまだ決まっていないのですが、次は12月に クリスマス企画を実施します!
クリスマスケーキのデコレーションをしたり、自分だけのミニクリスマスツリーをしたいな。。。
など企画を現在考え中です!

参加者募集中なので、ぜひ興味がある方!年末にパーティをしたい方!
ぜひ、参加してくださいね∩^∀^∩

詳しい内容はまたチラシやtwitterでお知らせします^^


ではまた!                           さかなが あかね





0 件のコメント:

コメントを投稿