2012年11月16日金曜日

ごはんが炊けたよ!


おひさしぶりです^^
ずいぶん寒くなりましたね、、、
寒いのがめっきり苦手な私は冬のいいところを見出すことがマイブームです 笑

今週末のお知らせです~~

タイトルにもなっております、『 ごはんが炊けたよ! 』
今週末のしょうあんでは、新米フェアを行います!
炊きたて新米のつやつや、もちもち感、、今だから味わえるおいしさではないでしょうか^^

今週のランチメニューは
ごはん
ごはんのおとも3種(5種の中から3種選んでいただけます)
焼き油揚げ
れんこんとにんじんのきんぴら
小松菜となめこのお味噌汁

または

おむすびランチ
おむすび
ごはんのおとも1種
小松菜となめこのお味噌汁


デザートメニューは
抹茶のガトーショコラ
焼きドーナツ

でございます(^O^)!



新米は店頭で量り売りもしてますので、ぜひご来店ください^^
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

れいな





0 件のコメント:

コメントを投稿