2012年12月3日月曜日

師走


こんばんは^^
1日の更新にもありましたように、12月がやってきました~
あとひと月で一年が終わると考えると、なんだか焦りますね、、、
やり残したことのないように、一年をしめくくれますように(^_^)

しょうあんでは昨日2日も通常営業させていただきました!
おひとりさまからご家族さままでたくさんのお客さまにお越しいただき、
ご用意していたランチ14食完売することができました~
ありがとうございます^^

私自身、しょうがごはんを初めて食べたのですが、
おいしくてびっくり(。_。)!!
しょうが自体苦手なのにあれなら食べれました^^

さて、来週はDENカフェinしょうあんでございます(^_^)☆
また再来週からは通常営業いたしますので、どちらもよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿