2012年12月1日土曜日

12月になりました!

こんばんは(^_^)

早いもので今日から12月です。
寒さが厳しくなってきましたが、
皆様はいかがお過ごしですか?

そんな中、町家カフェしょうあんは
今日も通常通り営業させて頂きました(*^^*)

今日のランチメニューは、
*生姜ご飯
*大根とあげのお味噌汁
*3種のきのこバターソテー
*かぼちゃのとろっとそぼろ煮
でした♩
デザートには、ドーナツ、ぜんざいを用意し、
ドリンクには、ホットジンジャー
ジンジャーミルク、ジンジャー豆乳も
用意致しました♩

本日は大人の方のお客様が多く、
町家カフェしょうあんでは、
落ち着いたゆっくりとした時間が
流れていたように思います(^-^)/

『また来ます。』と言ってくださるお客様も居て
とても嬉しく思いました(*^_^*)

さてさて、12月と言えばクリスマスですね♪
町家カフェしょうあんでも、何かクリスマスらしいことが
出来たらなと思っております。

明日も今日と同じメニューで
通常通り営業致します。
寒いとは思いますが、皆様のお越しを
心よりお待ちしております(^ω^)


~お知らせ~
誠に勝手ながら、12月29日(土)、30日(日)と
1月5日(土)、6日(日)は休業させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿