2012年12月16日日曜日

クリスマスフェア

お久しぶりです!
昨日はあいにくの雨にもかかわらず、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

しょうあんではただいまクリスマスフェア開催中です!
ランチメニューはクリスマスを意識した色鮮やかなものです(^_^)
またランチをご注文して頂いた方にはクリスマスプレゼントをご用意しています!

では皆さんランチ見たいですか?見たいですよね(^O^)!
じゃじゃじゃ~ん
*ゆずご飯
*長芋ソースのグラタン
*かぼちゃとさつまいものサラダ
*野菜たっぷり和風ミネストローネ
おいしそうですよね~(*^。^*)野菜が盛りだくさんのメニューになっています!
私も食べてみたのですが、長芋ソースのグラタンのとろっとろの食感に箸が止まりませんでした(^。^)笑
このランチメニューは今日と来週の22日(土)、23日(日)もご用意しております。


クリスマスフェア開催中のしょうあんにぜひお越しくださいませ!
野菜たっぷりのランチを食べに来てくださいね~(^_^)/
メンバー一同お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿